徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

センター試験

今日から全国でセンター試験が始まった。
私は何を隠そう,センター試験を10年以上連続で受験した。
はじめは,高校3年のとき。
共通一次試験最後の年。理科社会が一科目ずつになった。
その翌年,センター試験になったのかな。
再び理科社会が二科目受験可能になった。
高校中退の俺は,受験資格が大検なので現代社会を受験できた年もあった。
やがて,新課程になりそのときは予備校講師になっていた。
30歳でついにあきらめたのかな。
それじゃあ10回じゃ済まないなあ。
そのうち,プロフィールにいろいろ書こうっと。
東大のこととか…。
東大模試を受けたという話だけど。ぷぷ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました