徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

こころをつなぐもの。

SNSで懐かしい人,同じ時代を感じた人とたくさん知り合う。
30年近く前にどこかですれ違った人,少しの時間のずれで出逢わなかった人とインターネット上で再会してる。
これがITの力。
ITは決して冷たいものじゃない,こころとこころをつなぐことができる。
手紙にはこころがこもってる。
でも,メールにもこころはこもってる。
字が汚くても思いは伝わる。
それなら,活字だって思いは伝わる。
ITでこころは伝わる。
ITこじま

Translate »
タイトルとURLをコピーしました