徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

掃除デビュー

今朝初めて中央大橋を掃除してみた。
タバコの吸い殻は前からそれほど目につかなかったが,両側でざっと50本くらい。
ただ,古そうなのもあったので明日からはずいぶん楽そう。
平日の朝8時頃からこっそりやっていますので,見かけたら声をかけてね。
本当は永代橋の方がすごい数の吸い殻があるんだ。
でも対岸は江東区だしな,なんて根性の狭いことを言っていてはだめか。
そのうち,勝ち鬨橋や佃大橋にも出没しようか。
とりあえず,中央大橋はきれいにするよ。
でも意外と楽しかった。続けないといけない。
世田谷区議の青空こうじ議員は22年間朝夕掃除をしてるらしい。
相方は,男のカエルもいるんだYO!ゲロゲーロ ゲロゲーロ。

http://www.aozorakouji.com/index.html#SlideFrame_1

明日もするのが目標。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました