徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

今日の中央大橋

本日の中央大橋吸い殻情報です。(へんな情報…)
土曜,日曜と休んでしまったので中二日の登板です。
東京駅からリバーシティ方面ゆき
吸い殻 31本
空き缶 1本
東京駅八重洲口方面
吸い殻 27本
割れたビン 1本
上下線(線じゃないだろ)で58本ですよ。それも二日間で。
百歩譲って中央区が歩きタバコ禁止であることを知らないとしましょう。
しかし,吸い殻を道路にぽいっと捨ててよいわけないです。
自分がひとり捨てても大したことはないでしょう。
でも,みんなが捨てたらどうなるんですか?
あなただけは捨てていいのですか?
世の中の不正はいくらでもありますから,たかが吸い殻ごときで怒りは覚えません。
川原にテレビや家具を捨てる方が罪は重いと思います。
今ならおそらく橋の上にたばこは一本も落ちていませんよ。
そこにぽいっと捨てられるその人の神経を疑います。
中央区が歩きタバコ禁止であることがどれくらい周知されているか調査した上で,罰則化するか否かを考えたいと思います。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました