徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

そのまんま

東国原知事は3日でマニュフェストを作ったらしい。
今日区役所に行って平成19年度予算案を取りに行こうと思う。
Web上に公開されてるけど,49ページあるから。
すでに印刷されているならいただきに行った方が地球に優しい。
ぼくの財布にも優しい。
それを,選挙までずっと解析してこの場で発表しよう。
今年の歳入はおよそ644億円。前年比23億円のプラス。
あるところにはあるんだよ。
東京都道463号上野月島線中央大橋支線(八重洲通り)に架かる橋の状況
(下り線)
吸い殻 9本
ブラックコーヒー空き缶は同じ銘柄が同じように植え込みに捨ててあった。
(上り線)
吸い殻 14本

Translate »
タイトルとURLをコピーしました