徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

情報公開室

中央区役所に,情報公開室という5〜6人くらいしかは入れない空間がある。
高さ2メートル,幅3メートルくらいの本棚が二つ三つ。
管理するおじさんがひとり。
いわゆる,区役所の発行した,議事録であるとか,冊子などがそろっている。
お目当ての平成19年度予算概要はそこで閲覧するらしい。
結局Webサイトで公開されているものと同じだった。
仕方がないので,自分で印刷することにしよう。
数値の根拠のあるしっかりしたマニュフェストをかかげよう。
それで審判の日を迎えようと思う。
歳入640億円,前年比23億円増これは覚えましたね。
明日からピックアップしますよ。ガンガンと。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました