徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

うれしいような、こわいような…

このページにどんなところからやってきたのか、ログを見るとわかるのです。
mixiが多いのは当然なのですが、ある日なんと2chからたくさん来ていました。
探してみると、2chの中央区関連スレッドに
4 よろしくお願いします!


だ、誰が書き込んだの?
その下に、
>4
選挙違反じゃね?
なんて書いてある。
解説すると、よろしくがあぶない。こじまですよろしくなら違反ではないけれど、投票を依頼すると事前運動になり選挙違反になる。
ITこじまだからITは駆使するけど、2chは利用しないよ。
2chも当然ログを取ってるから、IPアドレスからどこから書き込んだのかはわかる。
ぼくが書いたのではないことは証明できるけど。
土曜の深夜にひとりとまどうこじまでした。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました