徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

隅田川お掃除員募集

来る4月16日(月)〜20日(金)隅田川の両国橋から勝どき橋他、橋と護岸の掃除をしようと思います。
時間は予定で、午前10〜12時と、14〜16時くらいの2回公演。(公園だけに)
お気づきとは思いますが、私はタスキを掛けたスーツ姿かもしれません。
私はそんなかっこうかもしれませんが、参加されたみなさんには一緒にお掃除していただく以外のお仕事はありません。
お住まいの近所だけ、10分だけ参加でもかまいません。
当日は、ほうきとちりとりをお持ちの方はご持参ください。軍手着用で何か拾っていただいてもかまいません。
ほうきは数本、レンタルほうきをご用意します。こじまと同じ色のおそろいです。
当初はただ歩くことを考えていたのですが、ただ歩くよりみなさんと一緒に掃除をしようと思ったのです。
ガソリンを燃やして大音量で名前を叫ぶより環境に優しいです。
約束を行動で示そうと思っています。
毎日の中央大橋の掃除の延長版をみなさんと、という気持ちです。
平日の昼ですのでご参加が難しい方は夜の部というのも考えています。
日程はおおむね両国橋から川下の方へとお考えください。参加いただける方を優先して多少上下します。
ご参加いただける方、質問は、左のメニューのお問い合わせをクリックしていただくか、こちらに直接メールをください。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
info@masato-k.com
表現が遠回しですが、時節柄ご理解ください。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました