思いいっぱいの一日

今日は朝から夜まですごい量のメッセージとメールのやりとりをした。
橋頭(街頭演説のようなぼくが作った選挙用語)をしていると、マイミクシィさんに声をかけられ名刺交換。
初めての橋上のやりとり。バーチャルがリアルになる瞬間。
そのあと、マイミクシィさんの日記を何の気なしに見ていると「4000アクセス目はITこじまさんでした。」
すごい!1000人にひとりに選ばれたよ。焼きたてパンがいただけるらしい。ワクワク。
J-WAVE「GROOVE LINE」ネタは読まれず、眠眠打破ワンケース当たった。名前読まれた。
ラジオネームはITこじま。いろんなメディアに登場だな。
そのあとは何人もの方からメッセージをいただき、中にはすごくうれしいメッセージもありました。
お返事するのは大変でうれしい悲鳴です。必ず返事は送りますのでお気軽にどしどしお送りください。
これからもこじま将人はみなさんの心をつなげるお手伝いをします。
みなさんの優しいお言葉本当にありがとうございます。ご期待に応えられますように精いっぱいがんばります。
ITで恋だってはじまるし、夢も叶うし、大切な絆も守れる。
やっぱりITでも心はつながる。

思いいっぱいの一日」への2件のフィードバック

  1. ミクシから来ました。XOOPSでHPを作っているんですね。僕もいつかやりたいと思ってずっと後回しにしています(以前作ったけれど放置してしまった…)。
    通りがかりのコメントです(^^)。

  2. >森蔵さん
    みっこさんのマイミクさんですよね。XOOPSおもしろいですよ。わからないところがあったら聞いてください。答えられることならお答えします(当然ですが)。
    こんなページでも、ここまでくるのに半年くらいかかりました。
    隠しページで通販ページもあるんですよ。何も売っていませんが。
    ぼくのポスターでも売りましょうか。

コメントを残す