徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

思いいっぱいの一日

今日は朝から夜まですごい量のメッセージとメールのやりとりをした。
橋頭(街頭演説のようなぼくが作った選挙用語)をしていると、マイミクシィさんに声をかけられ名刺交換。
初めての橋上のやりとり。バーチャルがリアルになる瞬間。
そのあと、マイミクシィさんの日記を何の気なしに見ていると「4000アクセス目はITこじまさんでした。」
すごい!1000人にひとりに選ばれたよ。焼きたてパンがいただけるらしい。ワクワク。
J-WAVE「GROOVE LINE」ネタは読まれず、眠眠打破ワンケース当たった。名前読まれた。
ラジオネームはITこじま。いろんなメディアに登場だな。
そのあとは何人もの方からメッセージをいただき、中にはすごくうれしいメッセージもありました。
お返事するのは大変でうれしい悲鳴です。必ず返事は送りますのでお気軽にどしどしお送りください。
これからもこじま将人はみなさんの心をつなげるお手伝いをします。
みなさんの優しいお言葉本当にありがとうございます。ご期待に応えられますように精いっぱいがんばります。
ITで恋だってはじまるし、夢も叶うし、大切な絆も守れる。
やっぱりITでも心はつながる。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました