徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

日曜のCustom

customは習慣、habitは癖って勉強した。
customs,複数形にすると税関。習慣が集まって税関になったのか。
今日も何となくサザエさんを見てしまった。
ご存じのように高視聴率で25%くらいの視聴率だったはず。
でも、おもしろくて楽しみにしてる人は2%(推定)だ。
マスオは福岡県出身の28歳で早稲田大学卒であるとか、波平は双子などと言うのは有名だろう。
フネは58だったかな。ワカメはたしか9歳だから、49歳で出産している。
まあフネが産みの親だとは言っていないが。
最近の設定では、花沢さん(名前不明、花・沢さんかも)がやけにカツオを追い回してる。
私たち一緒になったらうまくゆく、なんて言ってるし。ロボコンと同じ声のくせに。
早川さんも名前がわからない。じつは早 川さんの…もういいか。
反対に、かおりちゃんは名字がわからない。いずれブログの女王になるのだろうか。
かおりちゃんと、タラオとできてるリカちゃんは実は同じ声なんだ。
となりの甚六は浪人だが、勉三は六浪で高尾大学経済学部に入った。(何の話だ)

おまえは車ばっかり洗ってないで勉強しろよ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました