徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

もと暗し

灯台ができる前は暗かった、という教訓。
バイクで16号を下ってみた。
走水まで25キロ。
横須賀を通り抜けると東京湾が開けた。
いつも見てる東京湾より光ってる。
20年ぶりに来た観音崎。
横浜市金沢区泥亀
どろがめ。なんかすごい地名。
京都にも深泥池というところがあったっけ。
みどろがいけ、おばけが出るらしい。
どろがめをよく見ると、信号の下のローマ字は、Deiki
バイクに乗ってる夢を時々見る。
そのバイクはアクセルをいくら開けても加速しない。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました