第1回東京湾納涼船乗船会

昨日はmixiつながりの方たち総勢5名で楽しい夜になりました。
中途半端な船内で議論しているうちに羽田沖を折り返し、あっという間に帰ってきてしまいました。
ぼくは胸肉のドネルサンドの中身のようなものを買いましたが、店員のトルコ人がお釣りを金券でくれました。

200円だからあとで何か買えばいいや!
ええそのまま持って帰ってきましたとも。H19年と書いてあります。
この券には書いてありませんが、たしか表紙に今年度限り有効ですとあります。
そして、来年は券の色を変えるでしょう。
というわけで今回日程が合わなくて参加できなかった方を再び募り、第二回を開催します。
ただ、週末はすごい人なのでどうなるかわかりません。見込みで先に予約をするか…。
9月24日までなので事務所とマネージャーと相談して日程を決めます。

ディスカッションに参加

6件のコメント

  1. 昨日は、お疲れ様でしたm(__)m 初対面の方ばかりだったのに、楽しく飲むことが出来ました。綺麗な景色は、殆ど記憶にありません^_^;

  2. 日程決まったら、教えてね〜

  3. 平日、金曜、土曜、日曜、どれがいいのでしょう。
    個人的にメッセージください。
    土曜は9月22日以外満席です。
    納涼船は24日までです。

  4. 先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
    僕も↑のいさじさん同様、綺麗な風景はほとんど記憶にありません(笑)
    思い出すのはビールの味と鉄ネタばかりの様な気が。

  5. では、おふたかたとも次回開催も出席されて、復習されることをお勧めします。
    水筒持参でビールを持って帰るとか…。
    持って帰って、ふだんもったいなくて出来ないビール煮をつくってみたい。

  6. ピンバック: No prescription xanax.
コメントをどうぞ