徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

Kチーム

中央区で鳴らした俺達IT部隊は、票がまとめられず落選してしまったが、
中央区を脱出し、ハマに流れた。
しかし、ハマでくすぶっているような俺達じゃあない。
筋さえ通れば組織票次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にし巨大な悪を
粉砕する、俺達、IT野郎Kチーム!
俺は、リーダーITこじま大佐。通称ハンニバル。
奇襲戦法と変装の名人。
俺のような天才策略家でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。
俺はITこじま。通称フェイスマン。
自慢のルックスに、女はみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、街宣車から浮動票まで、何でもそろえてみせるぜ。
よおお待ちどう。俺様こそITこじま。通称クレイジーモンキー。
役に立たない乗りもの知識は天下一品!
泡沫候補?落選候補?だから何。
ITこじま。通称コング。
小銭稼ぎの天才だ。太田代表でもブン殴ってみせらぁ。
でもトイレなし車両だけは勘弁な。
俺達は、道理の通らぬ政治の世界にあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、IT野郎Kチーム!
助けを貸したいときは、いつでも言ってくれ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました