徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ブログのゆくえ

できるだけ毎日ブログを更新しようと、考えています。これでも。
ゆびとま(同窓会サイト)で高校生の時に女子校の文化祭で声をかけた女の子を見つけてメールを出したこととか、今日は晴れていて海が青くて対岸の千葉が綺麗に見えるとか。美容師がさとう珠緒に似ていてかわいかったとか。
このことを書きたいけど、あの人には読んでもらいたくないなとか、読者の顔を思い出します。(誰が読者だ)
大きなジャングルとして、政治・鉄道・旅・パロディ…。
最近では、もしもし券売機Kaeruくんというのが、どうしても心に残ってしまった。
ぼくも作って磯子駅に設置してもらおう。
だめだめ券売機オケラくん
「新幹線あけみの指定席、東京からすすきのまで二枚」と音声入力。
人工知能(おしゃべりくん)搭載
「オトリ デキマスタ。1ゴウシャAセキト 15ゴウシャEセキデス」
明日は、IT券売機こじまくん をご紹介します。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました