徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ご不満ですか?

何かご不満ですか、こじまさん。
中学受験、高校受験、大学受験、そして選挙。
死ぬ気でがんばった→一生忘れないうれしい日があった
こんな図式がまったくない。
いつから一生懸命できなくなった、というより一生懸命やったことがない気がする。
いつも無茶な勝負ばかりしてきた。心のどこかで諦めてる。
結局自分が信じられないんだろうな。
人生の大きな流れはなかなか変わらない。
このおなかの不調も変わらない。
銀河鉄道999に乗って機械のおなかを手に入れに行きたい。
あ、999はトイレついてるかな。
JR四国じゃないからついているか。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました