徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ITこじま

ITこじまの由来は、実はとっさに考えたラジオネーム。
J-WAVEで平日16:30〜20:00にやっているGROOVE LINEが好きで投稿したのがはじまり。
番組も好きだけど、パーソナリティの秀島史香さんが大好きだから。
J-WAVEのイベントや番組を見に何度も見に行った。
声がいいのは男も女も武器なんだよな。もちろん内面も大切で、彼女は慶応大学卒だし帰国子女で英語が堪能。
もうひとりのピストン西沢氏も素敵な兄さんで(といっても同じ歳)成城大学卒で育ちがいいんだよね。
ネタが何度も採用されたけど、昨日初めて史香ちゃんに読んでもらった。
今週はピストン西沢氏はお休みだから。
気づいたけど、ピス兄は呼び捨てなんだよね。いつも、ITこじまです、のあとにネタが続くけど、昨日の史香ちゃんはITこじまさんと読んでいたのが萌えだったりして。
史香ちゃんがネタに笑ってくれたり、名前を読んでもらったのがうれしい。
そんなことでがうれしいって、彼女の好きなんだろうな。
秀島史香、これからきっとブレークするよ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました