徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

三丁目の夕日

なんだろうこのチープな脚本は。
すべて先が読めてしまった。
何かを伝えたいではなく、こうしたらうけるだろうというのが露骨に見える。
CGの完成度は高いと思ったが、なんだろうこのむなしさは。
続編の予想通りさもなんだろう。
映画を作ってそんなに儲けたいか。
この作品が素晴らしいと思う人がいたらそのよさを伝えてほしい。
昭和の懐かしさはそんな安っぽいものじゃない。
みんなが同じことに感動し、みんなが一生懸命だったあの頃をなんだと思ってるんだ。
制作者は人々の昭和への思いがまったくわかっていない。
11月3日11時30分
少し言い過ぎました。今日から2が公開でスポンサーも力を入れているようですが、どうなるでしょう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました