徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

調査月間

ピンクレディーの透明人間のメロディーでお願いします。
♪まさかと思っているのでしょうが、実は実は私 覆面調査員なのです〜
ショックショック ショック〜
何がショックなんだ。
外食嫌いなのですが、覆面調査員、通称ミステリーショッパーなのです。
そして、21日までに11店舗の飲食店の調査。
レポートをつくるために、ますますパソコンの前から離れられません。
うちのパソコンはライオン状態でまさに、おはようからおやすみまで。
写真は一万分の一の確率。0000。
30秒後に自動改札に吸い込まれてゆきました。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました