徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ショッピング

今日はどこそこに行って、何を買ってきた、なんて書かない。
ショッピングという名目の紳士服の店に覆面調査に出かけてきた。
そこは千葉県某市。快速停車駅。
総武快速線を想像したあなたは失格です。基本からやり直してください。(なにがだよ)
一軒目は205系が走る路線の駅から徒歩10分くらい。
はるか昔栄光ゼミナールで算数や理科を教えにここに週1回出頭していた。
そっとのぞいたが知ってる顔なんているわけない。メダカの学校も当然ない。
買い物を済ませ、持参したワールドPCのときに大量に持ち帰ったMicrosoft Officeと書いてあるいかにも海浜幕張からヲタの方が持って乗り込んで来そうな袋に詰め替える。
新しいがついた、ちっとも新しくない中小私鉄に乗り、さらに駅から徒歩20分で二軒目に到着。
調査をして千葉県のくせになぜか前のり前払いの新しいがついた新しくないバスに乗って大きな駅へ。
(浦安のベイシティ交通も前払いだったような。)
結局くたびれて東京で力尽き、東京の実家へ舞い込んだ。
明日は横浜市主催の座談会で、都筑区総合庁舎へ。
毎日副業じゃん、などという突っ込みはお断りだよ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました