徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

発売当日限り

今年を一文字の漢字で表すと「偽」だったですが、みなさんはなんだった?
と振っておいてぼくは考えていない。
実は、さっきまでマイミクシィの素敵な人(その人も見てるから、ぷぷ)とぼくの身内で会ってきました。
さくら水産での再会を約束して帰ってきました。
どうでもいいことを書いていますが、それは毎日ブログを更新しよう!と決めたから。
でも、0時過ぎちゃった。シンデレラがカボチャ馬車になっちゃった。
いや、寝てないからまだ今日だ。
JRのE電区間、正確には電車特定区間は終電までがその日なのです。
本当は100キロメートルまでの乗車券は発売当日限りです。
でも、0時を過ぎても走ってる電車がありますよね。
だから、このブログも27日ですがITこじまルールで26日更新ということにします。
一文字って何だろう、一晩考えよう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました