徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

イメージの問題

今年は徹底的にプラスイメージでゆこう。
失敗した時のことなんて考えない。
マイナスイメージが生まれようものなら、悪霊退散のごとき払拭しよう。
だって、何でもなんとかなるもの。
今年一年徹底的にこの発想で過ごしてみよう。(会員募集中)
このブログには前向きなことしか書かない!
読んだ人もプラスイメージのことしかコメントしないように。(強制)
セブンイレブンで、インドカレーチキンまんを注文した。
トングを手にした店員さん、皮は黄色くないし、その段は違うんじゃないか?
案の定、肉まんだった。
中国人の(名前が)店員のおねーちゃんは疲れていたのかもしれないし、ぼくが国に残してきた彼氏に似ていたのかもしれない。(妄想)
文句を言ったら、おねーちゃんはがっかりだし、それでカレーまんが美味しくなかったら…。
ここは黙って食べればいいのだ。
肉まんの方が美味しかったに決まってる。
今日買った掃除機も、オノデンが日本で一番安かった。
今日もみんなうまくいった。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました