徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

しゃぶしゃぶ

黒豚のバラ肉のしゃぶしゃぶは牛肉に匹敵するおいしさ。
しゃぶしゃぶだから脂が落ちてさっぱり食べられる。
残ったお湯(スープ)はご飯を投入して雑炊にして全部食べてしまう。
それをすると、結局豚のバラ肉を脂身を含めてすべて食べることになる。
ひきこもり、もといデスクワーク中心のぼくにはカロリーが心配。
豚の脂は牛の脂の次に体によくない。
豚肉食べるのも週に1回あるかないかだから、たまにはいいか。
問題提起しておいて安易な解決。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました