徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

mixiから来た人へ

今のプロフィールの写真のとなりの女性はだれ?
ファンの皆様の気になるところです。
単なる知り合いです。
ITこじま恒例(〜の一つ覚えって言うな)東京湾納涼船企画の時の一コマ。
単に他に写真がなかっただけです。
誰かと出かけても撮ってもらわないし。
ツーショットの写真あまり持っていないから。
さすがに今は大女優のあの人やこの人とのツーショットは公開できませんからね。あはは。
神保美喜さんの妹さんとは同級生。写真はないけど。
ライバルの福山雅治と同級生、背丈は俺の方が高いというのとは違って神保さんは向こうも知ってるよ。
同じクラスで、同じ英語クラブだったから。
この話題おもしろいから(自画自賛)明日のブログのネタにしようっと。
ああ、明日は我が心の友のマイミクシィに会うんだった。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました