徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

【独占先行販売】40代でもまだ伸びる!?

通販サイトにこんなものが売っていた。
●モニター結果で30代男性が5.1cm!20代で3.3cm、そして何と40代でも1.6cm…!驚きのサプリメント誕生。
●背の高い両親から生まれたのに…。そんな悩みを持ち続けた研究者が開発しました!
●成長をサポートする成分と、必要な栄養素がカギ!「もう遅いから…」とあきらめずにチャレンジを☆
●3ヶ月という短期間で良い結果が続出!しかも脚から伸びればバランスの良いスタイルに。
●独占先行販売で底値63%オフと早くも激安!
■採算度外視…でも大ご奉仕価格でご提供です!
採算を度外視したこだわり成分ばかりで、特にローヤルゼリーは特殊なものを使用していることもあり、10kgで100万円を超えるほど高価なもの。本来ならばとてつもない高価格になってしまい、かといって安い代替成分を使っては意味がない。開発者は自分と同じコンプレックスを持つ人のために、何とか低価格で提供したいと考えました。そこで、期間限定のモニター価格でなら…と、役員会の承認を3年かけてもらい、今回数量限定で販売が決定。今度はいつ販売できるか全く未定のため、この機会に多めに購入されることをおすすめします!
読めば読むほど…
40粒で5700円らしい。1904個売れていて、あと46個らしい。
肝心な商品名は、セビノール
ドラえもんのポケットから出てきたような名前だ。
ぼくも飲んでみようかな。あと4ヶ月は5.1cm伸びるらしいから。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました