徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

日曜洋画劇場

前々から思っていたが、どうして日曜洋画劇場で「男はつらいよ」をやるんだろう。
寅さんのどこに洋があるんだ?
演歌番組「サブちゃんと仲間たち」で小金沢昇司がいながらマライヤキャリー特集をするようなものだ。
「おいさくら、あんちゃん思うけどWindowsVistaにアップグレードするのはちょっと早かったんじゃないか?」
「そんなこと言ってもBIOSアップデートもしたしドライバも公開されたし、ひろしさんもやってみろと言ったから。」
「さくらちゃんも寅ちゃんもけんかはおよしよ。XPに戻せば済むことじゃないか。」
とおばちゃん。
アイリットパソコン倶楽部は「くるまや」のIT化を全面的に支援しています。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました