徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

懐かしさ

昔からの友人でなくても、青春時代(今もだが)何をしたか、何を感じて来たかでわかりあえるんだ。
学校も好きではなかったし、学生時代になんてちっとも戻りたいとは思わないけれど、どこに行っても懐かしい気持ちになる。
人と話していると、よく覚えてるねと言われる。
昔のことをよく覚えているみたい。
あのときの同級生の写真を見たらほぼ全員名前は言えると思う。
自分の昔に、何か思い入れがあるみたい。
具体的な夢はなかったけど、今は理想の自分とはほど遠い。
でも夢は目標だし、理想は幻想だから。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました