徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

バードウィーク

明日から覆面調査で3連続焼き鳥屋。それと同時に市場調査も3日連続。
ぼくが主婦なら小銭を稼ぐカリスマ主婦でテレビに出られるだろう。
ええ本業はサッパリですとも。
ただチラシのノウハウを身につけるのは悔しいので、これを商売にしてやる。
予備校のテキストをつくっていたとき一番の楽しみは、はしがきを書くことだった。
偉そうにメッセージを伝えたりして。
詩を書いたりはしてないよ。みっともないから。
ほんの数行に凝縮させるのがかっこいいから。
受験は人生で努力が正当に認められる、数少なく大きなチャンスだと思っている。
力があれば人生はいつでも逆転できる。方向転換もできる。
でも、先制点を奪った方があとあと楽なことに気づくのはリードされてから。
ホームのITこじまスタジアム(横浜公園内)、6回表10-1で負けている。
1点は振り逃げ、盗塁、バント、スクイズ。
ピッチャーは中継ぎ5人目。ブルペンには中継ぎだけ5人。
遠藤も佐々木もいるわけない。
外国人選手は南米に帰ってしまった。
代打はオバQと種田くらいしかいない。
奇襲がすべて裏目に出る。
来月は引っ越しして6回裏の攻撃。
監督談
うちはどこからでも仕掛けられますよ。
選手は他ではみんな7番バッター、8番バッターですから。
今日もこじま監督率いるチームはバント練習に余念がない。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました