徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

新車キタ━━(゚∀゚)━━!!

たま〜に下の線路をディーゼル機関車が通ることがある。
車両工場から回送される車両を何度か見たことがある。
甲種回送とも言われるが、正式には「甲種鉄道車両輸送」
次期お召し列車や、西武101系など見たことがある。
今日もディーゼルの音がしたので見てみると、見たことない車両を引っ張ってる!
急いで撮影した。
さて、何の車両か調べよう。
東急のマークが見えるけど、フェイントで伊豆急行かもしれない。
いや、上田交通かも。
全景 E233系っぽい感じ。 最後尾は連結面だった。
自己完結
東急大井町線用6000系らしい。
大井町線とは、大井町から二子玉川を結ぶ。
3月から急行が運転されるらしい。
東急って3両編成の池上線など都会のローカル線みたいな面もあるんだよ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました