徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

長い一日

今日は車で行かれる伊計島へ行ってみる予定。
そのあと21時の最終便まで何をして過ごそうか。
沖縄そばは東横インの朝食で食べたし、海ぶどうは空港で試食したし。
タコライスはスーパーユニオンで買ったし。
町の弁当屋でゴーヤチャンプル弁当を買ったらぼくのファンらしく(妄想)ゆしどうふをもらった。
お刺身もたくさん食べた。ユニオンやジャスコで半額だったから。
泡盛もボトル一本飲んでしまった。
プレミアム泡盛も5本仕入れたし。
7年古酒と20年古酒を仕入れた。
うちで100年ものにしてオークションで高く売ろう。
あと80年待てばいいんじゃん。
財布の中身は減っていないんだけど、Edyの残高が激減したのと、カードの控えがたまった。
沖縄は横浜中華街並みにEdyが普及しているのだ。
さぞマイルが貯まったことだろう。
もともとマイル消化旅行、マイル取りがマイルになった。(ひとりごと)

Translate »
タイトルとURLをコピーしました