徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

アクセス数

ここ数日アクセス数がすごいです。
読んでいただいてありがとうございます。
毎日J-WAVE「GROOVELINE]でもITこじまは読まれています。ぷぷ。
左下の数字はアクセス数ですが、実はロボットも含まれているのです。
GooglebotというGoogleがいろんなページを調べに来るロボット。
ログを見ると、一日に何度も来てる。
Googleだけではなくて、Yahooとか、その他外国からも。
それらのロボット検索をのぞくと、だいたい一日80〜100人くらい。
mixiの日記にリンクしているから、マイミクシィさんが読んでくれているのはわかるのだけれど、マイミクさんは78人だし。
全員が見に来てくれているはずもないし。
あとは、ザ・選挙の政治家ブログの更新情報に載るんだよね。
他の人はみんな現職の議員ばかり。
もっと固いブログも書けるのですよ。
でも、難しいことばかりが能じゃないし。
わかりやすい、参加しやすい、誰のための政治なのか、そんなスタンスの政治家もいてもいいじゃありませんか。
このサイトももっと皆さんと意見交換したいんです。
そんな熱い気持ちを忘れないように。
毎日更新しますから、興味のないときは読み飛ばしていいです。
コメントもしないでいいですよ。
役に立つ、知識が増えた、元気になる、自分より下がいたな、みなさんのプラスになるブログにしますよ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました