徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

オークションに質問が来た

質問が来るのは別にめずらしいことではない。
質問した人は落札しないことが多い。
Yahooオークションの場合、質問に答えないと質問は表示されない。
ログインした状態だと、自分のした質問は見えるが他の人には回答されない限り見えない。
明日までウイルコムの端末を出している。
不要なものは新居に持ってゆかないをポリシーにいろいろ出品した。
オークションのページ
Dear Seller,Mrs Becca from cananda,I want to buy 2 set of this
item . I will pay $2,500.00 for the item with the shipment , i will pay you
via Bank Transfer, I will need your bank details for the payment.you will
ship out the item via EMS SPeedpost I a waits your immediately response so
please get back to me to my private email so that we can do every transaction
there my email is *****@yahoo.com and please reply back in
English.thanks
$2500、カナダドルとしても1ドル100円くらいだから、25万円?
日本語でYahooに登録したはずなのに、英語で送ってこい?
ドルで振り込まれても困るんだよ。
限りなく怪しいから返事もしないけど。
そもそも2setないし。
バイリンギャルの俺様をだまそうとしたってそうは二木が卸さない。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました