取り扱いブランド

こんなタイトルのSPAMメールが来た。
SPAMといっても、ポークの缶詰じゃない。
リンクをたどってみると時計を売っている。
フランクミュラー15000円。その他、ロレックスやグッチなどたくさん。
ご存じの方も多いでしょうが、ふたけた近く違う。
当然まともな品物なはずがないが、おもしろかったので紹介しよう。
会社概要
住所: 日本东京都大田区
電話番号: +86-159-7732-5050
担当: トウ ユウ
国番号86にはたぶん大田区はないよ。
もっと笑えるのが、Q&A。
Q. ラッピングはできますか?
A. はい、もちろん承っております。ご購入の際に注文フォームの備考欄にご記入してください。 ただし有料(500円 )となっておりますので、ご了承くださいませ。
その前に、品物が届く方が奇跡に近い。
Q. 取り扱っている商品は本物ですか?
A. 弊社の商品がコピーものですが、見た目で、本物と変わりません。クオリティーも良くて、この業界で、高い評価されています。これも弊社の時計の販売が5年間続ける原因です。弊社は信用と品質を第一に考え、お客様に良いサービスをいたします。
見た目が本物と変わらなければ何でもいいのだ。
Q. 支払いは代引きでできますか?
A. 弊社はインターネットで商品を販売しておりますので、国内では、経営拠点がございません。商品は香港から発送致します。商品代金が振り込みしかできません。申し訳ございませんが、入金を確認できてから、商品を発送するのはこの業界のルールでございます。ご了承をお願い致します。
この業界のルールだそうだ。
Q. 届いた商品が写真と少し違うようですが、
A. 撮影の原因で、商品の色は画像と異ることもございます。ご了承をお願いいたします。
撮影の原因ではなく、故意だろう。
というより、写真は本物(コピーではなく)ですから仮に送られてきても、どんなものが送られてくるかわかったものではない。

そもそも、コピー商品を持ってうれしい?
どうしても欲しいけど、コピーしか買えないからそれでがまんする、という気持ちかな。
それとも、単なる見栄?
東海道線から降りるときにわざわざ4号車に移動して、グリーン車の扉から降りるのと同じかな。
ぼくはしないよ。いつも一番前だから。ぷぷ。

ディスカッションに参加

9件のコメント

  1. 買う人、いるのかな????
    いるんだろうなー。
    いるか?イルカ?海豚。

  2. 逆援助交際!みたいに、10万人に1人でも引っかかるバカがいるのではないのでしょうか。
    ぼくもキャパドゥー模造品でも売ろうかな。

  3. あれだよね〜。
    偽者ってわかってても欲しいって人いるよねw
    それにしても、中国のフェイクな商品には驚きですよ。
    鑑定士さえ騙せる技術を持っていると聞きます。

  4. いろんな意味で、中国はこわいです。
    頭のいい不良みたいです。

  5. コピーのえびちゃんひとつお願いします
    支払いもコピー希望紙幣です

  6. あ、間違えた
    コピー紙幣希望ね

  7. お客様ラッキーあるよ。
    えびちゃんのコピーあることよ。
    すぐにお金振り込んで。早くしないと売り切れるよ。
    男ですが、見た目は本物と変わりません。

  8. ピンバック: Buy viagra online.
コメントを残す