徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

昔の仲間に会ってきた

ぼくと同じメンバーだった彼の名は森且行。
親戚のお供をして種銭ももらい、勇み足でキューポラのある街川口へ。
西川口駅前からウン国際興行バスでレース場へ。
およそ20年ぶりでオートレースを目の当たりにした。
チープで不思議な売店でビールと牛モツを昼食にした。
キュウリ100円という串に刺さった浅漬けキュウリも食べた。
超C級ミシュラン調査員のぼくも自分自身で終わってるなと思った。
再会した(もういいか)森は見るとこなく敗退。
最終レースで少し戻して、1800万円の赤字で帰路についた。
マーケティングを得意とするぼくが独自にリサーチしてみた。
来場者分析結果
平均年齢50.8歳
平均年収120万1580円
国民年金加入年数18.6年
消費者金融カード所持 2.5枚
男女比 100:0.03
座右の銘 そのうち何とかなるだろう・わかっちゃいるけどやめられない・なんで俺ばっかり
その昔、広島で勝負師の名を欲しいがままにしていた俺様でも投票システムがよくわからなかった。
ワイドってなんだ。ながし?
ギターを弾いている演歌を歌っているのを思い出した。
ま、ぼくも勝負師として流しの人生を送っていますが。
ほっとけよ。
正面玄関
売店を盗撮負け車券ながし投票用紙

Translate »
タイトルとURLをコピーしました