徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

浜省だらけの…

先日の浜田省吾のDVD発売試写会に行ってきた時の様子がニュースに載っていた。
当日はサングラスを必ず持参してください、とあったがこういう絵が欲しかったのだ。
70分に編集したDVDを見て、後ろの痛い30代の女たちは手拍子までしていた。
手拍子は許すが、私語はやめろ。家でDVD見てるんじゃないんだから。
そして最後には浜省が画面の中で「今日は銀座まで来てくれてどうもありがとう…」以下略
みんなから「おーっ」とどよめき。
ひとりずつ等身大パネルとポラロイドで記念写真をして、ファンクラブのTシャツまでもらって帰りました。
ニュースによると、50組100人募集で応募が7000通以上だったそうだ。
ぼくが浜省と出逢ったのはFM番組の公開録音。八神純子と浜田省吾のジョイントで八神純子目当てだった。
そのときはおよそ12倍の確率だったと言われた。
それから好きになっておよそ25年。
当日来ていた人たちも、40代以上が多かったな。
伝えたいことがある人はかっこいい。
ニュースのページ
写ってる

Translate »
タイトルとURLをコピーしました