徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

健康の大切さ

The health above the wealth.
受験生の時に覚えた。
健康なときは、お金がないと始まらないと思う。
でものどが痛くて、口もあかないで満足に食べられなくなっただけで気持ちは思い切り沈む。
健康は何をするにもあたりまえの土台なんだ。
こんな軽い病気でもすっかりやる気を失ってしまう。
子どものためなら何でもできるのかもしれない。
頭ではわかって親にならない限り絶対理解できない。
富も何にもないのに、これで健康を失ったら本当に生きる意欲がなくなってしまう。
生きていれば何でもできる、健康なら何でもできるよ。
今は自分にも説得力ないけど。ぷぷ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました