徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

歓談

今宵は同級生の社長と沖縄料理のお店に行った。
おいしいものをブログに載せようと意気込んでいたのに、興奮して話しているうちにケロッと忘れてお皿は空に。

彼がぼくを誉めてくれたことが、形にすることができるかもしれない、そんな気持ちになった帰り道。
ぼくは彼の友達であるのが誇りなんだな。

追いつかなければいけない友達ばかり。
お友達のみなさん、これからも見捨てないでよろしく。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました