徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

恋愛力

前にもブログに載せたが、書店にはノウハウ本があふれている。
記憶力、思考力という昔からあるものから仕事力、自分力などという比較的新しい言葉についての本がたくさん出ている。
ビジネスを離れて考えてみると、恋愛力や結婚力などもこれからますます注目を集めそう。
もともと恋愛はヒトを好きになる自然な感情であると思う。
本当はそんな気持ちを分かり合えばいいはずなのだが、恋愛に上手下手は確かに存在する。
ぼくからすると、単にやる気があるか無いかの差のような気もするが。
好きなら毎日メールすればいいじゃん。
好きになったらその人のことばかり考えるだろ?
考えたら伝えたいだろ?
そうしたら、毎日メールを送るじゃないか。
これは一例であって、すべてのケースに対応できるわけではないけれど、本当はノウハウではない。
ITこじま恋愛研究所の所長就任も近い。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました