徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

サザエさんの見方

サザエさんにも設定があり、それらを知っているとより一層楽しめる。
サザエは福岡県出身だったりする。159センチ24歳。
ニッポンのサラリーマン、フグ田マスオ。
実は大阪出身で28歳。二浪して早稲田大学卒で海山商事営業課の係長。
フネは52歳。ワカメが9歳なので43歳での出産になる。
フネの声優の麻生美代子は御年82歳。
波平は双子で海平の弟。山川商事の課長で54歳。
カオリちゃんは、大空カオリ(宝塚みたい)。
実はタラオといい仲のリカちゃんと同じ声優。
さらに、イクラちゃんも同じ声だ。
イクラちゃんはセリフ少ないけど、一人三役。
花沢さんはロボコンと同じ声だし、花沢さんのお父さんと穴子さんも同じ声だ。
タラオとハクション大魔王のあくび娘が同じだったりもする。
バカボンのママと峰不二子も同じだ。
バカボンはどうして甚平なんだ。
あの帯の位置はおかしいだろう。
サザエは人妻だが、あの色気のなさはなんだろう。
中途半端な丈のスカートにハイソックス。
その下はガーターベルトに黒い下着。
それでもだめだ。
タイコは団地妻だったりする。
生協に加入してそうだ。
昼はmixiでもしているのだろう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました