グルメレポート

こんばんは、介護保険第2号被保険者のこじまです。
いつも、このつたないブログを読んでくれてありがとうございます。
これからも、ほんの少しでも何かお役に立てるブログを毎日更新しますので、暇なときに見に来てください。
今日は珍しくグルメレポートです。
といっても、調査なので詳しい店名は言えません。
横浜市の磯がつく区の某所です。
根岸線の駅では新がつく、京急は新がつかない駅です。
白身四種盛り1200円、マグロの皮ポン酢500円、カマスのお刺身650円、腰越漁港の生しらす620円の画像です。
白身四種盛り
マグロ皮ポン酢
カマスのお刺身
生シラス
栗田ゆうこではないので大したコメントができません。
白身四種盛りは、ムツはいまいちです。メジナもまあまあ。カレイがいちばんかな。
ほうぼうもまあまあ。
いちばん美味しいのは、カマス。カマスすごいおいしい。
鯛に匹敵しますよ。
生しらすは、ほのかな苦みはありますが、臭みもなく海の味がします。
マグロの皮ポン酢は、マグロのカブト焼きを食べたことがある方はあの生臭みを新鮮にした感じです。
ヒコヒコした食感で、マグロの旨みと少しの生臭さと、そんな感じです。
マグロの目玉をおいしい、と思う方は間違いなく好きでしょう。
赤身と中トロなどと言っている御仁はイマイチかもしれません。
サービスの評価をするのが仕事なので、味のコメントはええ、こんなものですよ。

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. その程度であればサービスの度合でどうにもなりますよ(ぷぷぷっ!

  2. 栗田ゆう子と不倫して出直します。

コメントを残す