徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

若者ってやっぱり…

総理大臣になってほしい有名人第一位太田光(オリコン調べ)
母集団がどうかしてる、と思いたい。
有名人から選ぶ、だからこのような結果は仕方がないのでしょう。
>「『太田総理〜』で実力は実証済み」(東京都/20代社会人/男性)のように、番組での発言が賛同を得て「この人だったら何とかしてくれそうだと思った」、「信念を持った政策を実行してくれそう」など、日々の言動から伺えるその行動力に支持が集まった。
彼は次の選挙で参議院議員にでも立候補するつもりなのでしょう。
本当にこの国のことを考えて、選挙のためにテレビに出ているのならそれも決して間違っていません。
少なくともこのアンケートに答えた若者はテレビばかり見ていないで、この国の将来を本気で考えた方がいいよ。
バカな人間が民主主義の名の下に選ぶ以上、バカが政治家になるんだよ。
それならば、政治家や公務員、官僚になるのが成功者なんだよ。
百獣の王を選挙で決めたら絶対にライオンは王様になれない。
ネズミやハムスターが百獣の王になるのだよ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました