徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

気に入ったお菓子

東ハトのオールココナッツ。
オールレーズンというソフトタイプのクッキーはかなり昔からある。
あれはきっと30年くらい経っているのではないだろうか。
ぼくの生まれる前からあったじゃん。ぷぷ。
シナモンのきいた、オールアップルも美味しかったが、昨日見つけたこれもおいしかった。
生換算で65%らしい。わかったようなよくわからない表現。
ココナッツたっぷりで、サクサク。
ココナッツサブレより甘さ控えめでおいしい。
期間限定とあるが、売れれば定番にするつもりだろう。
スーパーLIFEで98円也。
オールココナッツ

Translate »
タイトルとURLをコピーしました