徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

横浜駅周辺

神奈川区の図書館に本を返しながら、歩いて横浜駅に向かった。
横浜にあこがれて大学ではなく代々木ゼミナール横浜校というキャンパスを選んだ青春時代。
友だちと、相鉄ジョイナス屋上の彫刻の森や高島屋の屋上で見果てぬ夢を描いた。
横浜駅は意外にあの頃と変わっていない。
商業施設が、ダイヤモンド、ジョイナス、高島屋、ポルタ、そごう。
CIALも入れてあげようか。
CIALの中二階の占いコーナーで占い師に未来をゆだねたこともあった。
あの頃何かを求めて横浜に向かった。
あのときの魅力を今も持ち続けてる横浜。
去年の今頃、横浜市民になったんだよな。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました