徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

別れさせ屋

いろんな商売を考えてみる。
別れさせ屋とは、検索するとたくさん出てくるもので探偵業などから派生したもののようだ。
別れさせ、という言葉からはほおに傷があるようなお兄さんが出てきそう。
依頼主:南野陽子(仮名)
陽子はこじま(実名)と恋人同士(妄想)だったが、こじまは最近堀ちえみ(仮名)と浮気をしているようだ。
そこで陽子は別れさせ屋の高田屋(仮名)に依頼することにした。
高田屋ではこじまの好みの女性などを調査する。その結果中森明菜調査員(仮名)が担当になった。
そして、明菜はこじまに近づく。何も知らない愚かなこじまは明菜に夢中になる(確実)。
しばらくすると明菜は、「私以外に彼女がいるのね、ちえみとは別れて。」とこじまに迫る。
ちえみとこじまが別れたところで明菜の仕事が終わる、ふっ。
そこでこじまが陽子の元に戻る(かも)。
某別れさせ屋では、3ヶ月の復縁防止保証TMがついている。
クルーザーや高級外車なども工作車両として載っていた。
工作車両というから、なぜブルドーザーが?相手の家でも壊すのかと思った。
料金は結構なお値段。着手が50〜100万、成功報酬が30万以上。
次はこの調査員になろうかな。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました