徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

音楽ビヤプラザ ライオン

銀座7丁目にある銀座ライオン。そのビルの5Fに音楽ビヤプラザライオンというお店がある。
その名の通り、ビールを飲みながら音楽が楽しめる。
夕方の開店から、一日4ステージ程度で一回あたりが3〜40分。
今日のメンバーは声楽のバスとソプラノ二人、バイオリン、ピアノ。
曲名はほとんど知っている曲でマダムバタフライ、帰れソレントへ、月の光など。
声楽のあの声はもはや楽器。
ディナーショートは違って(行ったことないし興味もないが)食事とショーが分かれているわけではない。
後ろの下品なグループはしゃべりっぱなしでうるさいし。
聴かないならはじめから来るな、と思った。
音楽ジャンルにあまり興味もないので、ワンステージ40分見て帰ってしまった。
ビールもクーポン持参でジョッキを飲んだだけだった。
サッポロビールだし、泡はすぐ消えてしまうようなものだし。
音楽チャージなるものが一人1050円。料理と飲み物には10%のサービス料がつく。
目の前のおじいさんは、ピクルスとソーセージを頼み、熱燗を飲んでいた。
一人で来るくらいだから、好きなのだろうな。
ピアノのお姉さんに前もってリクエストしたらしく、お姉さんが降りてきて話をしていた。
いや、もしかして偉い人なのかも。
オーラは出ていなかったなあ。ノネナールは出ていたけど。
音楽を聴きに行くと思えば、安いのかなあ。
興味のある方は行ってみたら。
こんなん
音楽ビヤプラザライオン

Translate »
タイトルとURLをコピーしました