徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

裏サイト

恋愛をまじめに考えてみんなで勉強しようということを考えた。
あらゆる誤解を受けそうなのでここでは述べませんが、仕事になるかもしれない。
恋愛はテクニックではなくて、結局はその人の人柄。
だから小手先のテクニックは通用しない。
かっこいいのは顔やスタイルではなくて、生き方。
でも恋愛はいつもきれいなことじゃない。
男と女の憎悪に渦巻くこともある。
裏サイトではあんなことや、こんなことも綴ろうと思っている。
誰も知らないところで、密かに書き記すのだ。
そして誰の目にも触れない。
それじゃあ単なる個人の日記じゃん。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました