徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

何を暗示しているのか

夢判断はあまり信用していない。
でも今朝の夢はちょっと切ない。
小さな船、船といってもモーターボートくらいのものを買った。
今日からここで暮らすんだ!と意気込んでいた。
船酔いする海の男(自称)なのに。
夢の中でも少し後悔しているようで、寝られるかななんて思ってた。
でも、家賃がいらなくなるんだ!とも思った。
家を買ったつもりででもいたのでしょうか。
いきなり船上生活者じゃないですか。
100メートル近いところにやっと住んだのに、いきなり海抜0メートル。
これより落ちようがないので、何も心配していませんが。
サントリープレミアムモルツ6本セットが当選し、うちと実家にそれぞれ届いたし。
2008年夏の幸先のよいスタートだ。
強引に閉めたところで図書館に出かけよう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました