徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

東京湾納涼船でぼくと握手!

今年もやってきました東京湾納涼船に一緒に乗ってビールを飲もう企画。
まずは第一弾を次の日程を予定してみました。
何かと忙しい金曜日をあえてはずして、木曜日にしてみました。
7月3日(木)東京竹芝桟橋19時15分出帆
集合は竹芝桟橋旅客ターミナルに18時45分までに来てください。
ゆりかもめ竹芝駅すぐ、浜松町駅、大門駅からは徒歩10分くらい。
並ばないといけませんので18:30頃集合ですが19時頃までに竹芝桟橋に到着すれば大丈夫です。
ビール・サワー・ワイン(のようなもの)・ソフトドリンク飲み放題・乗船料込みで2500円。
浴衣を着てくれば、1000円引きです。甚平、作務衣はダメだそうです。
何も食べなければビールを何杯飲んでも2500円ポッキリ。
食べ物は船内の露天のようなものがたくさん出ています。
船は伊豆諸島を行き来している東海汽船さるびあ丸(4900トン)
羽田沖までなのでほとんど揺れません。大型客船ですからトイレももちろん完備です。
いわゆる屋形船ではありませんので、船酔いとトイレの心配は全くありません。
船酔い率89%のぼくでも納涼船は大丈夫。(あたりまえ)
興味のある方は、左のメニューのお問い合わせからメールアドレスをご記入の上送信してください。
日程の都合が悪ければ、〜日だったら、〜曜日だったらいいのにというご要望もお願いします。
この夏に何度も開催しますので、参考にさせていただきます。
mixi経由の方はmixiからメッセージをいただいても結構です。
もちろん、メールアドレスをご存じの方は直接メールをください。
19時15分に出港し羽田沖をぐるっと回って21時に戻ってきます。
ぼくはカラオケ嫌いなので、そのあとカラオケに誘うことはありません。
お問い合わせでも、何でもお気軽にどうぞ。
東海汽船東京湾納涼船のページ

Translate »
タイトルとURLをコピーしました