徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

好きなタイプ

こじまさんはどんなタイプが好き?
好きなタイプ、聞くことはあっても誰にも聞かれないですとも。
160センチくらいで細い人が好きかな。
170センチもいいけど、150センチでもいい。あはは。
でも、細い人が好きなのは確かかもしれない。
胸なんてなくてもいい。細いのにあこがれる。
髪の毛は長いのが好きかな。
大切なのは声かな。姿より声にあこがれる。
トータルすると、釈由美子と秀島史香が好きなんだろう。
中学生の時は石野真子と川島なお美のプロマイドを持っていた。
堀ちえみも好きだったかも。
同じ歳で共に恋愛が専門なので杉本彩をライバルに活動を進めよう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました