徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ぼくだけじゃない

すぐにおなかが痛くなる、ある意味デリケートなぼくはお察しの通りどこでもトイレに行く。
あまり切羽詰まって行くことはないけれど、それでも個室が満席だと困る。
女子はあまり知らないだろうけど、元々個室の数が少ないことと、おなかが痛くなる人が多いのだと思う。
お酒を飲み過ぎると、翌日おなかで長渕剛がとんぼを唄っているし。

みんないろんなことで、困ったり苦しんでいる。
自分だけではないんだ、そう思えれば気持ちは楽になる。

そんなのこじまさんぐらい、よく言われる。
そんなことを言う人は反省してください。

でもそう言われると、ある意味快感を感じるかも。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました