徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

オンエアー

この年齢になって小生がハガキ職人(メールだが)として活躍中のJ-WAVEのGROOVELINE。
渋谷に行くついでに、のぞいたみた。
スタッフに声をかけられ、CDをあげますからラジオでお話ししませんかと。
みんな断っていたよ。何がいやなんだろう。
とっさに欲しいCDと言われても、浜田朱里はこの前買ったしなあ。
きみまろトランスをください、と伝えた。
結局在庫切れで、ダンスマンのCDをもらって帰ることになる。
スタジオに入るのかな、とワクワクドキドキしながら待っていると、窓越しにマイクで話すみたい。
でもまあ、名前と顔が一致したので(ピストン西澤に)一歩前進した。
これからも優秀なネタを送るためにいろいろ体験してくれと言われた。
この夏は全裸で海を泳ぐように。
サメのいるところで、と叱咤激励された。
いやあ、今日は意図しない髪型とはいえ美容院で髪を切っておいてよかった。
ピストン西澤&リリコ サイン入り

Translate »
タイトルとURLをコピーしました